こんにちわっ!
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
野菜生活はじめてみます 14
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまラ・厶ーでおとつい買った、フレッシュサラダを食べます☆賞味期限が、昨日までだった…ダッシュアセアセハッ忘れてたギザギザ
¥91でしたキョロキョロ値引きなしでこの安さって安いよね〜バイバイ



カニサラダロングも買ってみましたパー¥69でしたひらめき



ブログの撮影用に…ライティングboxを買ってみました星
上からもカメラ撮影できますルンルン
今はライトつけてないけど…こんな感じです。

息子がウルトラマンのフィギュア入れて早速撮影楽しんでます。

中はこんな感じで…黒のシートもついてました電球我が家は散らかっていておいで何かブログに載せるものの、写真を撮る時〜
周りのものを少しどかしてからカメラとるのですが…毎度、時間がかかるので、少しでも時間短縮に…



3coins+plusで買いました音符雷
LサイズにしましたキョロキョロMもあったよキラキラ

ネットショッピング用とかやと思いますが…
ちなみに
ネットショッピングとかはしてません。。笑い

これで野菜生活の野菜とか…笑撮りますねパー笑ううさぎ