おはようございます。

野菜生活はじめてみます 13

昨日はおとついライフで買った、
ほうれん草とレタスのサラダにしてみました😄🖐️




昨日は実家行った帰り道にスーパー、ラ・厶ー
に寄ってきました。
今日の分のサラダも買っときました✨🤗

ヨーグルッペを見つけて久しぶりに買いました!たま~に見つけてはちょっと飲みたくなる味…

昔、20年くらい前…出張のお仕事で四国方面へ行った時に自販機だったか、売店だったか…見たことないパッケージ…❢乳製品、パックのドリンクとか大好きな私は気になって、
買ってみて飲んでみたら……美味しかった!☆っていう商品ですが、

一部のスーパーとかでも売っていて、買えるのだな…と知ったのは最近です😁🖐️

自販機とかだったら、もうちょいしたと思うけどラ・厶ー¥55でした(^^)🖐

あとラ・厶ー行ったら🚙最近必ず買うもの…
おかめ納豆の極小粒カップ¥79です😄
家の近くのスーパーだといつも¥98なので…笑





量が30グラムがちょうどよくて、
普段はうちはなっとういちばかりですが、
なっとうは45gだとお腹いっぱいになりすぎて、30グラムだとちょうどだな…と
この年になって気づきました😀🖐️💨

あと、ふりかけも100円しなくて安いので買っときました🎵
旅行の友¥79と、ゆかり¥91〜たまに食べたくなりますよね…😄✨😁




最後に缶コーヒーはめったに飲まないけれど、
喉かわいていたので帰り道用に…
WoNDAのカフェオレ¥46も買いました口笛雷
安い!



以上スーパーラ・厶ーで節約生活でした。