こんばんわっ。

野菜生活はじめてみます 🔟
10かほど続いとります。。😆

今日はライフへ。
鶏ささみのサラダと野菜スティック、お得にゲットできましたあ🎵

↑この、八百屋さんの手作りサラダ、野菜スティックのドレッシングがむちゃ美味しいの!❣
美味しすぎる

また買おう\(^o^)/

今日はライフが広告の品で野菜がめちゃ安かったみたいで…玉ねぎ(38円)とかプチトマト(大容量198円)🍅とかいろいろ買いました。

プチトマトは息子が毎日食べてすぐなくなるのでしょっちゅう買いに行っています😄💨

乳製品とかパンは万代が一番安いので万代で買いますが、
野菜が高くなったりしてから、夜にライフ行ったら白菜とか激安なので、鍋するときとか野菜はライフでたまに買います。

白菜1/2で¥79とか長芋も1/2サイズで¥90くらいとか…100円いかない価格で量もそんなにいらないのでちょうどよく、👍😚


サラダは、ドレッシングがあればなんとかバクバク食べれる感じです😋🐸