おはようございます🖐️

昨日はクリスマスケーキ作って食べました!
いちごが売り切れてた?みたいでみかんケーキになりました…😅✨スーパー行ったら夕方ちょうど混んでいて🅿もいっぱいでした…しばらく待機してゆっくり帰りました…

生クリーム多かった…いつもは足りなくて、
今回は2つ作る用に、2つ買って泡立てたんですけど、少なめがいいですねチュー


やっぱりいちご🍓いりますね笑


ど〜〜ん!2個作りました。
誰が全部食べるんだー👀😳
こちらはスポンジ買ってきてデコレーションしただけ。

明石家サンタ見ながら〜チキン&コーラ👍
夜遅くにケーキは入らなかったので、
今日またゆっくり食べます🙆❤️

今日からはプチ掃除をして年越しにそなえまあす😸💨