夜カフェ。Macでカフェラテ❤️飲んで一息。

今日は息子の幼稚園は終業式で、明日から冬休みに入ります😆✨

なんだかもうすぐ年末だけど、そんな気分でもなく…その前にクリスマス🎄…あっという間に年越しそうです。

年末の予定は特になく、家でゆっくり過ごすつもりです🖐️💨😆おせちを予約しようと思って
たけど😅結局せずに…近づいたらスーパーとかで買おうかな…😚



電気代が上がってきました😅
先月は6000円くらいだったけど、寒くなって一気に上がってきました😅💨
我が家は寒くなったら、エアコン寝るときも
ずっと朝までつけてるので、1月とか2月は13000円とか、もっといくのですが……
リビングのエアコン1台しかつけてないのですが…

ヒーターとか買って、エアコンつけるの、やめていきたいですね…💨💨😑
寝るときは、冷え性の私は、電気毛布です😸🖐️

実家のときは、冬でも夏でも、エアコンあんまりつけなくて、扇風機や、コタツやらで過ごしてきました。
エアコンつけたら頭痛がする気がして、あんまり苦手です🤣