最近、echo dotで音楽かけてます💛🙋

Spotifyも、最近初めてインストールしまして〜
最初に好きなアーティストとか入力しとくと、
オリジナルソングとかかけてくれる❣️❣️😆

関連した音楽とか、
好きな曲ばかり出てくるのでびっくり😲

最近は〜竹内まりやばかり聞いてます口笛


今日は健康診断行ってきました✨🙋

視力検査で目がかすむ〜😂
視力落ちてました🤣
右1.2→1.0
左1.5→1.2に。

右の方がよくないみたい。
暗闇でスマホ見すぎかな。

緑とか遠くのもの見るようにしよ〜🖐️💨



朝から健康診断でお腹ペコペコ。
和食さとでお昼のランチ、昼得天丼(赤だし付)をたのんで、
お腹が満たされる〜❤️✨

まだ小腹すいてたので😚

ランチ茶碗蒸し100円たのんでみました〜(^^)🖐



さとの天井⬆のライト満月🌕をイメージしているのかしら?初めて気づきましたあ〜😄