ハッピ〜バースデー自分ピンクハート

45歳になりました🌸✨

今日からアラフィフってゆっていいんかな?

健康に気を使いながら〜 子育てしながら〜
旅行とか〜遊びもいろいろ楽しみたい👍元気な50代を目指したいです。


こないだ、ツーリングイベントのMCに行ってきました🌼🖐️
天気もよく気温も高い日で焼けましたが、
日本に数台しかない高級車、スポーツカーに乗りながらアナウンスするという
貴重な体験をさせてもらいました🙋😄

助手席から見る、山の景色もダイナミックで、
楽しかったです!また自分の車買っていろいろドライブしたいなあ〜と思いました😆🤗



44歳最後の晩餐は〜デパ地下へ551の豚まんとか大好きなパン🍞とか買いに🖐️😄

今日はケーキ🍰買いにいこう〜




猫犬コアライルカパンダ豚ゾウカエル

ライフの半額セール、思い出して、
今年も、半額でお得に遮光シート買ってみました!またはろう〜💨😽


ついでにピーラーと包丁も買いたかったので、
ピンクのにしました。半額でお得にゲーット❣️🖐️
久しぶりにhollysカフェでモーニング。