久しぶりにロイホへ行ってきましたあ〜イエローハートグリーンハート音符


オムライスコーヒーにしましたょ👍上矢印
久しぶりに食べたあ〜


花見に🌸行こうかと思ったけど、午後から雨☔やったので、ランチのあとは、りくろーおじさんのケーキカップケーキを買いに。
焼き立て、並びました〜。
けっこう並んでいた👀
私が20歳くらいのときは、難波に行った帰りみちは、商店街でお土産に買って帰っていました。
その時も、毎度すごい並んでいたけど、
あの頃は、1ホール500円だったなあ〜😄🖐️
消費税5%とかやったと思うから、525円とかで
買えた気がする…❣️💨

いっぱい遊んで〜帰りみちにまだ閉店前で残額500円ちょっとあったら、並んでおみやげに買う!ってコースでした🧡😄🖐️難波やったら、豚まんかりくろーか買うみたいな…😁💨
懐かしや…


お好み焼きのお土産を頂きました🧡👀


あっさりしていて食べやすかった〜👍😚


ソース&マヨかけすぎました💦