明日2月4日から、新しい年の始まり〜でしょうか。
きのう、ふと、ロト6買いに、宝くじ売り場でみかけたキティちゃんの貯金箱、縁起かつぎに買っちゃいました。縁起物大好きなんですが、買うときりがないので、もうあんまり買わないようにしてたんですが、久しぶりに。

サンリオとコラボの¥1000😽
500円玉で16万円くらいたまるそう…
もしためれたら、年に1回家族旅行とか行きたいなあ〜パンダチョキオミクロンでまだまだ行けなさそうやけど…

今だ500円玉貯金はさいごまでためれたことは
ありません💥🤣

家に帰ってきて袋開ける前に、
息子に見つかってしまい、
おもちゃやと思ったみたいで奪われてしまいました〜😚💦

おもちゃのコインを入れてあげると
喜んで、何回も出し入れして遊んでました🙋🧶

「お金〜おカネ〜おカネ入れてえ〜」

「パパ〜おカネ入れて〜」笑
覚えてしまいました😆


ロト6はいまだ大きいのはもちろん、当たったことはありません…当たれ〜ふとん1ふとん2ふとん3オエー