おはようございます!
↑コストコで買った大判ひざ掛けイエローハート
もう1こ買いにいこかしら口笛いいかんじ。

この寒いのに、私は超寒がりなんですが真顔
我が家はコタツとかヒーターとかまだおいてなくて、エアコンだけでテレビ前はひざ掛けですごしていますダッシュダッシュ


今日から久しぶりのプレ幼稚園🖐️💨

朝、晩 逆転していた冬休み〜
特に私が…
起きれるかしら……

昨日は昼寝なしで夜9時には寝てくれたので
朝は6時半くらいにはバチっと起きてくれましたよ爆笑ゾウ



梅酒〜口笛
めったにお酒飲まないんですが、
年に1回くらいはと、正月だけ梅酒を食前とかに飲みたくなりますキョロキョロ音符
ほのりを買ってみましたニコニコ


これを期に、食前酒とかで、毎日ちょこっとだけ飲もうかなと毎回思うんですが…目がハートパー

梅酒甘くて飲んでる時は美味しい〜っいつも思うけど、
なんだか、やっぱり今回も次の日なんとなく、
頭が重いというか、なんかだるいような…

頭痛とかしたりするので、気分が悪くなりがちでお酒が苦手なのです…無気力
むちゃちょっとしか飲んでないのにな〜
弱すぎる…笑い泣き
昔はお仕事の打ち上げとか1〜2杯とかもうちょっと飲めたのになあ〜チュー


今年も梅酒、買ったけど、飲めずにあまりそうだ⚡魂が抜ける