昨日、9日は宵えびす、今宮戎神社に行ってきましたー😚💨💨
毎年入口付近で写メとります🧡😆
今年は周りに屋台とかがなくてちょっとさみしく感じましたが、
道路は屋台がなかったら…こんなに広かったんか〜ってくらい進みやすかったです。

夜に行ったら、なかなか前に進めない感じで混んでますもんね。
去年あたりから昼に行くと、すいてて楽なのに気づきました⚡🖐️





福娘さん、近くで見たかったけど、コロナ対策されてますね🖐️🐸


おみくじ引きたかったけど、 
年明けに別の神社でひいたので、
こっちでも引きたかったなあ〜😆💨

ベビーカーは中は砂利道やし
混んでいたので、外に待機して見てもらっていてそそくさと出ました💨💨🖐️