ららぽーと和泉 

ママwithパーク/zooアドベンチャー

というところにきています🖐️

コーヒー飲みながら、子供が遊ぶのを柵越しに見守れてちょっとひと息できましたー🐷



コストコで↓ルイボスティー買って帰りました💨😚むかし、コストコできたくらいの2004年くらい?モデルのお友達が、毎回ルイボスティー買いにコストコ行くねん。はまってる。っていってて、ルイボスティーばかり飲んでたなあ〜

思い出して買いました。
私は昔は、ティーの方が好きでしたが、近年もう、20年くらいはずっとコーヒー派なんですが、こないだ胃が痛いのつづいて、アイスコーヒー飲みすぎかな?
と思ったので、これからはルイボスティー作って飲みますw







ギャ〜な話ですが…😅

こないだ1ヶ月前くらいに、ゴキブリが出て、
網戸を開けて出かけてしまったので、外から
入ってきたのかな〜😭とか思うのですが、


数日前に、ゴキブリの子供みたいなのが、4匹くらいちょこちょこ出てきて、これは…卵とか産んだのかー!
と落ち着かなく、アースジェットたいてみました〜
いなくなりますように…