南港ATCでやってる
ティラノサウルス展に行ってきたよー☆



息子は、毎日、Netflixでジュラシックワールドを見ては、「キョウリュウ〜キョウリュウ〜」
ってゆうので、好きかなあと思って行ってきました🚗💨


ティラノサウルスの模型のとこは、ちょっと怖そうな表情してました笑😚🐸


久しぶりの南港で海を見て、たそがれて帰りました〜









こういう年表久しぶりにみて👀
人類の歴史よりもはるかに長いむかしからながいこと生きてきた恐竜…
それに比べると人類の歴史はちっぽけで…


地球🌏の誕生も、46億年前でしたっけ?
ながいながい年月をかけて、文明も進化して、
ここ100年とかの間に一気にものすごい便利な時代になってしまって、今の便利な時代に生きれて幸せに感じつつ、

これからどうなっていくんだろうー
とたまに思ったりします。


ふと、地球温暖化のことをググッたりして記事を探してみましたが、南極の氷が全部溶け出すときも近づいてきている…そうなるとどうなるのか、、昨今の異常気象など、
読んでいたらこわくなって、やめました…💨


ゆっくり寝よう。
おやすみなさい〜💨💨🚀