真夏の顔パック😳
韓国のおみやげでもらったパック。
もらってから3年ほどたってしまって💨
もう使えないのかな…と思いつつ、1枚冷蔵庫に入れて冷やして使ってみたら、ひんやり気持ちいい〜!
うすいシートに美容液たっぷりしみ込んでいて、まだいけるかな!?
残りも冷蔵庫にひやして日中、肌涼めながら使ってみます💖✨




オリンピックは毎日応援してます💨💨👍
野球もサヨナラ勝ちや

男子バレーも女子バレーも、liveで熱く応援してました!男子は、決勝トーナメント進んで、ブラジルに3-0で負けてしまったけど、2セット目とか、とれる〜!おしい〜って感じで1ポイントずつ熱く見守っていました。
私は、中垣内世代なので、監督の表情がテレビに出るたび、中垣内〜!って叫んでいました😄


キラキラ

5年前に、THE PAGE大阪のレポーターのお仕事で、堺ブレイザーズの選手にインタビューさせていただいた時に、私と身長差が45センチ以上くらいあって、あごを見上げながら笑しゃべったのが印象的でした。
中垣内部長にもお話伺ったのですが、心の中では、中垣内だあー👀👀😳!でした。

エース中垣内選手の時代をテレビ📺でずっと見てきましたから〜😄💨💨






🇯🇵バレー女子日本代表は、
4年前に、THE PAGE大阪のレポーターのお仕事で街ぶらの取材、〈しゃべってや〜〉でお話を伺った、奥村 選手、小幡 選手、井上 選手も出場していて、
小幡選手がテレビ画面に映った時は、わあ〜!
頑張れ〜!!熱く応援していました📣✨✨



男子サッカー、昨日はおしかった!
銅メダルかけて応援せねば!!