おはよーございます🖐
昨日も朝からオリンピック観戦🇯🇵
スケボー13歳の金メダル!
朝から目が話せません👍👍💨😳

松原と聞いて身近な感じ〜
号外が天王寺?の近鉄百貨店の前で少し配られていたみたいですね。
もうすぐセブンパークができる近くで練習してたみたいですね🖐️💨😳
たまに車🚗で近く通ります💨😚





日本の国旗が2つも上がるなんて強い!



夜は卓球の応援ではくねつー爆笑 
ドイツ戦、台湾戦と、全部見てましたが、
まさか中国に勝つとは!!
今回、なんだか持ってるな〜と見てましたが
すごすぎるぜ水谷!!








昨日は、スケボーの金メダルを横目に📺
ワクチン2回目接種の予約に奮闘💨💨😳

近くの病院のweb予約で
1回目は予約できてたんですが、
2回目は、スケジュール表が3週間後までのしか出ない予約表で、
日にちすぎてから予約という感じやったんですが💨💨
7月1日に、ワクチン枠が足りないとのことで
一旦予約はストップになっていたのでした。

弟にこないだ古いacerPCをもらって😆
それで無事に予約できました!

スマホじゃつながらなかった…💥👀
つながらなくても、夕方くらいにはつながって、予約できるかな〜?と思ってたけど、
予約開始から1時間以内には1週間分の予約は
すべて🈵になったみたいです。