きのうはオリンピックの開会式を自宅のテレビ📺で観戦。感動してました〜


60インチのテレビを奮発して買ったかいがあります。サッカーも、競技見るのも、迫力あって
家族で応援📣楽しんでます。


ここへ越してきた日は冬季の平昌オリンピックをやっていて、カーリング女子の応援で
盛り上がってました。
その時はまだ家具もあんまり揃えてない部屋でしたが14インチのテレビを地べたに置きながら
エアコンまだくる前かな?とても寒い時期でしたがテンション上がって応援してました。



橋本さんのお話よかった〜
私の中ではスケートの橋本聖子ですが、
こうやって長いこと、何らかしらオリンピックに関わってはるのはすごいなと思います。






ゆく年くる年以来の画面越しに見る海老蔵さん。なんだかシャッターきってしまう。





1年の延期はいろんな思いがあったでしょうね


松井と王さん長嶋さんが出てきた時は
思わずおー!と感動しました。














やっぱりオリンピックとか見るとテンション上がりますね!スポーツの祭典、
コロナ禍の中ですが開催できてよかった。

いつもは夜中、朝方とかまで睡眠不足になりながら観戦してますが、日本時間で見れるのが
いつもとは違う、いいとこでしょうか。


自宅で応援しとります🙋✨
日本🇯🇵頑張れ〜!