今年も暑くなりそうです。


強い日差しを数時間浴びたら、私は頭痛がする方なのでした。。

きのうは頭痛薬飲もうかと思ったまま

そのまま寝ちゃいました👀💦




ホタル見に行きました!

空気が美味しく、あたりは真っ暗。

スマホで撮影できました。

抱っこしながら手が動いたのですが、


HUAWEI P30 lite

ios1600  シャッター速度20の夜景モード20秒くらいで…


スマホの機能で撮影できるんですね!

感動👀🌠




息子はアイスを食べる時は上機嫌〜😀❄️






天王寺動物園が開園。

おでかけついでに行ってみました。

白クマさん。水浴びしてました。気持ちよさそう〜

半年前に行って以来でしたが、

キリンさん、らいおん、モンキー、カバ、とり

ペンギン

動物の名前を言えるようになってました👀🐔🐢