掃除や収納がめっちゃ苦手な私の〜たま〜にする
まとめて掃除。

今年は、梅雨入り早く、気温も暑くて、早めの衣替えをしてみました😆🙋


朝晩、まだ寒いかもやけど…
布団の毛布も早めに閉まって、タオルケットももう出しときました🖐️😄


実家にいる時は、衣替えなんてしなかったけど、寒がりやし、年中長袖着てたり、
夏でも朝晩けっこう冷えたり。
毛布もずっと出してたり〜



服の量がめっちゃ多いので、押し入れに押し込んで〜収納box替わり。いつでも取り出せるように
分厚い生地は奥におきました。


自分の服も減らしたつもりが、冬のセーターとかはボリュームがあるので、押し入れに入らないくらいに。
また少しずつ断捨離せねば〜
すぐ増えてゆきますねっ💦😆


子供服は、ほとんど頂きもの。いつのまにやらこんなに増えていて…ありがたや〜🤗✨


このざっくばらんな収納が、1ヶ月後には、また上にのせていったりして、ぐちゃぐちゃになってそう…笑



こないだダブルレインボーを初めて見ました。
虹って見えないだけでしょっちゅうダブルで出てる!?らしく…





雨☔が続いて洗濯もの乾かないので久しぶりにコインランドリーに行ってきました🐢🖐️💨