掃除の時に出てきた、CDとかはさむファイル。

昔、100円ショップで100枚くらい買ったけど、

ほとんど使わずに、捨てようと思いつつ、

いつか何かに使うかな〜と置いたまま、もう黄ばんできてますが…


最近、身の回りのレシートとか、領収証、名刺とか整理整頓にちょっとはさむのにちょうどよくて☝️✨使ってます👋


レシートとか、缶とか入れものに入れとくと、

あっという間にかさばるので、

こちらの方がなんとなくスッキリ〜


掃除してたら、おしゃべりクッキングの本も出てきました。ほとんどさらっぴんでぜんぜん読んでない〜😂



おしゃべりクッキングは、毎日録画してたんですが、今日の料理も、ビキナーズも。サラメシとか…

毎日録画してたら、ギガがなくなってしまって…笑やっとまとめて2年分ほどdeleteしました。

そのうちティーバーで見れるようになりましたね☝️✨

3分クッキングは昔 動画見れる会員に入ってみたりしましたけど、そのうち

Huluで見れるようになって、

お菓子作りのんとかたまに見てます。

手軽に動画が見れる時代になりましたね😳🖐️


料理は興味はあってもぜんぜんしてない私です。。



先月、奈良のさくらを見にドライブに行きました。奈良のツタヤで、スタバが入ってて、

本見ながら休憩〜💗

久しぶりにキャラメルマキアート飲んで美味しかったです😆

息子が騒ぐし密を避けて、テラスでコーヒー飲みました。コーヒー飲めるし、本読めるし最高だっ🐨

ほっこりできる本屋さんでした😘☕

コインパーキングがあるのでドライブがてらに…

家の近くにあったらなあ〜週2くらいで通いたい感じです👍👍😚