風邪ひいてましたが、のどが治ってきました👍😘久しぶりのclubhouseに誘ってもらい〜
通天閣の高井社長とのトーク楽しかったです☺️🖐️またやるみたいです〜楽しみですっ🐨🐣









薬は、まだ授乳中。。といってもほとんど出てないですが、、妊婦の時から飲まないようにしてるので、この2〜3年、
頭痛とか風邪のときは、薬なしで耐えしのぐのがむちゃむちゃしんどい!
仕事してないのでそんなに体調も悪くなくなりましたけれど、

頭われそうなほどの頭痛の時は耐えれなく、
さすがに痛み止め飲みました〜


いかに今まで薬に頼っていたか…
常にカバンにロキソニンとかPLを入れていて
風邪引きそうな時くらいに家に到着する道中にすぐにPL飲んで〜
仕事に支障をきたさないように のどが弱い方なので、MCの仕事で声がでなくなると困るので、薬はすぐに飲んでました😂


アセトアミノフェン?だったら大丈夫?なのですかね。薬局で聞いてポパドンてやつを買ってきました。


やっぱり薬飲んだらほんと楽なので、
やっぱり飲むようにしまあす🙄🤯


もう若くないので、風邪とかすぐには
治りませぬ。。