外耳炎〜耳の痛みは、かなりなくなくなりました👍😆やっぱり処方箋の薬はすぐききます☺️👋
昨日は、ぜんぜん痛くなく、ぐっすり眠れました😙✨🖐️
おとついの不安や痛みは
すっかり消えました🐥👍ヨカった…


耳鼻咽喉科は、のどの痛みとかで、mcの仕事してからは〜この10年くらいはたまに行くこと多かったですが、


耳鼻科、耳👂を見てもらうのって、小学生以来で、30年ぶりくらいで、
ちょっとビビってました💦😅
子供の時、スイミング習ってたときくらい
中耳炎とか、外耳炎になったことあって、
耳鼻科に通った記憶があって、

耳👂を見てもらうときに、
針みたいなので、ブスって、さされたような
鼓膜やぶれたんちゃうかなくらいの
痛みやった記憶で… 

耳鼻科に行くのはこわかったのです。。


痛いといえば…
歯医者は、子供の頃からしょっちゅうお世話になってますが、
30年くらい通っている歯医者の前に
初めて通っていた歯医者で、
歯を抜く時に、ペンチみたいなので、金づちみたいなので反対側を、トントンたたいて歯を抜いてて、
むっちゃくちゃ痛くて…思い出しました…
抜いたあとは、ほっぺたがむちゃ腫れて帰ってましたが、

麻酔なしで歯を抜くのって、
子供の生え変わり前の歯では今でもそうするのかな…!?🙄😳💨
今はどうなんだろう…!?

30年前なので、当時だけかもで…
もうアラフォーあるあるかもですが🙄💨👋

痛い記憶は、何年たってもなんとなーく
覚えているものですねっ




息子は音楽に合わせて踊っています。
イスに上って、 お立ち台かっ笑

山野さと子さんの声に反応します👍🐥😄

ドラえもんのうたをYouTubeで聴いたら踊りだします☺️
今日は山野さと子さんのYouTubeライブ聴いていて、メイプルタウン物語で踊りだしました🌟😆