ゆっくり起きました😙寝正月。

夜は寒いのに、起きたら、天候も晴れてて、
ちょと温い。あったかいチャーシュー麺でほっこり✨🧡美味しかった〜!




紅白見ましたか?録画もして見たんですが、
MISHAと玉置浩二よかった〜👍
天城越えも最後のフレーズも迫力ありました🌟


個人的に…玉置浩二と三原じゅん子さんは誕生日一緒なので昔から気になります笑


誕生日一緒の人って気になりますょね!?😆

三原じゅん子さんは選挙のお仕事で一緒になったことがあって黒門市場を一緒に練り歩いたことがあるのです😚✨
前から気になっていた人と会ってしまったので
なんだかそわそわしてました笑
まだインバウンド流行る前やったので黒門市場もそないにごった返してなかった時のような…


今日もお家で録画したテレビ📺三昧しまあす👋