スマホが届いた📱♬
iPhone6sから、、
ワイモバイルにしましたー!

格安スマホデビューだー☺️❤️



こないだららぽーと行ってきて
タピオカミルクティー飲みました口笛
美味しかったーピンクハート



そのかえりか次の日、かな?カバンの中に入れてた赤ちゃん用のストローマグマグの麦茶をひっくり返してこぼしてしまって、iPhoneの液晶につかってしまいましたえーん

あ〜〜ガーンガーンやってしまった
よくやるんですが、


翌日
液晶のタッチパネルが反応せず、、、
電源オフに。。


スマホ修理📱に持って行って 
液晶変えてもらったら メールもデータも大丈夫でした🙆‍♀️

ただアウトカメラだけ壊れてしまって使えずえーん
インカメラは使えるのですが、

写真毎日撮るからアウトカメラ使うしな〜タラー


ちょうどワイモバイルのSIMフリーにしようかなあと考えてた時やったので、機種は変えてのりかえにしましたニコニコ


母がSIMフリーでファーウェイの機種にしてたのでトリプルカメラとかいいなあ〜と思ってて、聞くと👂店に行かずに
ネットでできると知って
ショップいこかと思ってましたが、
大阪もコロナがまた急激に増えてきてるしゲッソリ


オンラインショップから契約しました
スムーズでした☆
事務手数料も無料でよかった〜口笛