家事初心者ですチュー
とは言っても結婚して2年はたちましたけどもー笑^_^


料理。苦手で
見せれないレベルです笑キョロキョロ


節約レシピか〜!
って感じですが、先週作ったごはん。
質素すぎますが…
レトルトのも入ってますくるくる


実際節約してますが

記録してちょっとでも上手くなっていけたらいいな〜ニコニコピザ




たまごサンドイッチ
グラタン
卵どん チキンカツ
冷麺 (レトルト)
えのきとたまご炒め えのきの味噌汁
ハンバーグ


旦那さんの方が料理上手ですルンルン
同じサンドイッチ🥪でも
なんか違う〜(^^)


私の髪もかなり伸びたけど

旦那さんの髪の毛が伸びてきて
電撃ネットワークの人みたいや笑というと
懐かしの〜 踊ってくれます

そのたび爆笑🤣!!

笑ける〜!