きのーは 部分日食見れなかった〜大阪スライム
雲が多かった〜宇宙人くん
残念!

2012年の金環日食は、そういえば、家の玄関の踊り場から見上げて〜きれいに見えたなあ〜キラキラ星



久しぶりにガスト。
マヨコーンピザ美味しかった🍕音符


↓ドリンクバーの黒豆茶も久しぶりに飲んだら美味しかったーグリーンハーツ




昨日の夜は、バック・トゥ・ザ・フューチャー3をHuluで見て〜
1と2は久しぶりにテレビ📺で見て〜3週連続
地上波でやってるので、毎週見るのを👀楽しみにしてたんですが、

我慢できずに3はHuluでみちゃいました(^^)

2と3の細かいところは、覚えてないシーンも多くて、私は久しぶりに見たんやなあ〜と実感。。

2はテレビ録画もしてて、Huluも両方見たら、
カットしてるシーンも、Huluで見れて、知らんかった〜初めて見たシーンがあって🤭
見れてよかったと思いました。


ずっと1が一番いい!って思ってましたが、
昨日は、3を久しぶりに見て、ドクの活躍ぶりと、3見て最後にほっこりして、3が一番良かったかも〜と思えました流れ星ルンルン


終わってから昨日は、NHKで、久石譲inパリも録画もしながら寝て〜感動しました🥺


大好きな
アイス食べて寝ました〜キラキラ音符




久しぶりにパック。
続けようと思ったけど、やっぱり3日坊主になってましたタラー

最近すっぴんで、買い物、すぐ近くやからと
毎度 日焼け止めとか塗らずに出て過ごしていたら〜
シミが増えまくっていて〜雷雷雷
がーん

やば〜い 遅いけど、、保湿こまめにせねばっタラーギザギザ