こんにちわ〜チューリップ

皆さんは
スーパーなどの袋の収納ってどうしてますっ?


うちではゴミ袋につかってるんですがバイバイ

(ゴミ出しをするときはさらに大きな45リットルの大袋に入れて捨ててます。)


だんだんたまってきて 取り出しにくいので
今日やっと、大 中 小 の大きさに分けて

すぐに取り出して使いやすいようにとりあえず箱などに入れて整理しました。

毎日量が増えてきてあふれだして気になってたのでやっとまとめれてスッキリOK

毎日使っても
こんなにスーパーの袋ってたまるんやなあ〜とニコ結構買い物してるんやな〜


結婚して、引っ越してきてから 妊娠 出産とバタバタしてたので、部屋の細かい整理整頓や掃除ってなっかなかゆっくりとりくめないのが気になっていて恐竜くん(ふだん全然綺麗好きではないんですけど)

産後1年後くらいにやっとこんな袋の整理とかまでゆっくりすすめられるようになってスッキリですハムスター

10分くらいでできる内容なんですけどね、。タコ


外出とか予定入ると、掃除はなかなかできないですね

毎日ずっと家にいないとなかなか進みませんショボーン


最近は、コロナで家に居続けて、
 前から気になってた箇所の掃除、1日1箇所ずつやって整理整頓が全て終わりました〜

部屋は散らかってますが、どこに何が収納してあるかわかるので気持ちはスッキリですニコニコ







レジ袋これから有料になるんですょね!
2年くらい前から
エコバッグを持っていくようにしよって思っても、車の中に忘れたり、家に忘れたり、なかなか毎回持って行けなかったんですが、
やっと最近、毎回エコバッグ持参するようになりましたニヤリ




紙袋も2年でいつのまにかこんなにたまっていた😆
お土産とかもらった時の紙袋が多くて
捨てようと思うんですが、なかなか
捨てれない〜カエルこれでもいらない紙袋は捨てたほうなんですが猫あたま


いつか使うかな〜と思っておいてます。