今日はこどもの日です🧒

緑の匂い、風が心地よくて、ゴールデンウィークどこか行きたいな〜って感じですが、
家で過ごしていますチュー


あなたもスタンプをGETしよう

散歩に出かけたら息子は はしゃいで走ってますニコニコ



去年はこいのぼり🎏見に行ったなあ。





きのう、初めてナンバーズ3が当たりました!!人生で初のナンバーズ3 ボックスやけど当たりです。
数字選択式 宝くじ ナンバーズが始まると知った1994年10月。私は高2でした星


第1回を記念に買おうと数字を考えたけど、購入時間がたしか間に合わず、第2回を初めて買ったきおくがっあしあとそれから24年…
毎日は買ってないけど  ぜんぜん当たらない
何年かに1回買う感じキラキラ


最近ネットでロト6とかロト7を買おう!と
(売り場で買うのは少し恥ずかしいのと、数字考えるのに私は時間とかかかるので)
みずほダイレクトで買い初めてたんですが、💰17700円ゲットです口笛口笛口笛




購入締め切りが当日分は18時30分みたいで
45分やと思っていて、最近知ったんですがw

18時29分ギリギリに購入ボタンおせました雷


ネットで買うのに慣れてなく〜
パスワード、宝くじ用のとかいろいろ入れるのが
いつもなんやったっけ?っててこずって

時間までに買えず。を何回か繰り返し〜やっと。
ネットで買い初めて4回目くらいです☆



実は、4月30日のナンバーズ4    8472
なんか8と4と7がとてもきそうと予想していて、
あと1つは分からんので、ボックスで流そう〜
いくらかかるのかなとか購入画面まで行きつつ
いろいろ考えてるうちに
締め切ってしまいましたニコ

結果見たら、ん!8と4と7きてるやん!!
ボックスで3まんえんやったのかあ〜ハートブレイク

買えてないけど恐竜くん


次こそは間に合うように買おう!
と思って買ったら当たったーって感じです。
さいきん勘が冴えているのか…
たまたまやと思うけど、

ピンときたらまた買おう♫




生活費の足しにしまあす照れ
助かる〜〜キラキラルンルン