最近の化粧品。


最近、家で過ごす中〜
化粧水とかせずに1日中過ごしたり〜
そのまま買い物出かけたり、

あまりにもケアせずにいたら、
顔が乾燥しすぎて、ついにひきつるくらいになってました!


ふだんから、乾燥肌ですが、
ここまでなったのは初めてーハッギザギザ
皮膚がひきつるくらいガーン


こんな感じ〜雷




あわてて、ちゃんとせなっ!と
最近はちゃんとした化粧品使ってなかったですがw

久しぶりに使う化粧品を使ってみたり〜

上矢印雪肌精 ミヤビの化粧水
私には、お高いんですが、

以前 IKKOさんのトークショーの司会で
ご一緒させてもらった時の KOSEの新発売だった化粧品シリーズ。


乾燥しすぎた肌に使ってみたら染み込む×3〜!!



一気に回復した感じでしたルンルンキラキラ
やっぱりいい化粧水はいい!たまに使わなだめだなあ〜
 

いい化粧水とかはなかなか買えませんが、、雷
また買おう!


日頃からこまめにお肌ケアもせんとダメですねハートブレイク





薬局で買った、この顔パックを1日2回くらい毎日しよう!と気合い入れて買ってみました〜
1回しかできずニコ
このあと3日で止まってしまいましたタラー


超めんどうくさがりでなかなか毎日は続きません、。くるくる


美は一日にしてならず、、
ですね  またパックしてケアしてがんばろ〜唇