今日は歯医者へ🦷宇宙人あたま

歯の治療もひと段落口笛

次の検診は2〜3ヶ月後でよさそうです


外出を控えたいところなので
ホッとしました〜!チュー


外出は買い物くらいのお出かけで
ウィルスに気をつける日々〜バイキンくん



歯医者行くまえに
ウィルスシャットアウト 首からかけるやつ⬆️
をもらいました〜猫

歯医者に出かけるのにつけていこう!
と思ったけど忘れてしまいました恐竜くん

買い物につけていこかな。



歯医者の待合室で読んだ週刊新潮に乗ってた記事で、
イングランドの丘のコアラ🐨が亡くなった記事を読みました。


国内最高齢やったみたいですね



1年前にイングランドの丘に行ったのでコアラ
その時見かけてたのかな〜