カルビーの大感謝の懸賞に応募して、

じゃがいも当たりましたー👍(^^)

触って土の感触を確かめました爆笑
ひんやりとした土がしっかりついていて北海道からきたのかな爆笑うずまき⁉️

じゃがいも料理つくろかな🖐😊
離乳食にも使います🥣





ポテトチップス 塩味が スナック菓子の中でもっとも食べるんですが、

新じゃがの季節のポテトチップスは
美味しすぎるー🙆‍♀️🎶👍

前から応募しようと思っても、締め切りすぎてしまってたり🤣
ハガキ買いに行きそびれたり
なかなか今年も応募しそびれた〜と感じが続いてた中で


2回目の応募で当たりましたあ〜
今回はいっぱいあって7口くらい貼ったからかな?


懸賞あたるの久しぶりやし届いたら嬉しいー😆🎶🎶



可愛い スナック菓子デザインのジップロックも一緒についてました♡🎶




私が今までに当てた懸賞☆☆


母の日プレゼント 母娘で行くハワイ旅行4泊6日の旅
梅宮辰夫のドレッシングボトル 
ダウンダウンDX 浜田Tシャツ
梟の城 映画チケット

です笑(^^)
全部ハガキで送ったやつやな〜👀



また当てるぞーー爆笑👍‼️