ハッピーハロウィン!🎃👍 

アプリ使って写メしたらコスプレした気分だー👍🎶楽しい😆
息子ちゃんはやっと昼寝しました💨
すっぴんで撮影してもメイク💄したみたいな感じになるなんて 今のアプリはすごいなー
また使おう!




息子ちゃんも👶😚



こないだ おたふくかぜの注射帰りの写メです。

予防接種も慣れてきて💨数えたらもう20回くらいは
注射してるんですね🖐キョロキョロ
チャイルドシートはたまに嫌がりますが  振り向いたら泣くのをあきらめてグーグー💤寝てたりします笑👀😚

予防接種は出産した産婦人科の中にある小児科で毎回してもらってるんですが、
予約時間に行って💨会計まで30分くらいでスムーズで

最初は次の予約とか毎回大変なのかなあ 
自分で調べたり大丈夫かなあ〜とか思ってましたが🧐
次の予約の日程も用紙の記入する場所もふせんを貼ってくれたり受付でわかりやすくナビゲートしてくれて

思ったより楽ちんなのでここでよかった👍👶と思ってます。

インフルエンザの注射もまだだったので予約しときましたー👶