深夜に、あなたの番ですを見ながら
チーズケーキ🍰食べてます。
ケーキ食べたい時は
ワンホール一気に食べてしまいますー😚



ダブル主演の2人がさわやかで
大好きだな〜🎵👍
サスペンスが好きでHuluで見つけて12話一気に見てます🎵続きが気になる〜

りくろ〜のチーズケーキ、あっためて食べたことなかったんですが、
焼きたてみたいにフワフワになる〜美味しい!
今さらながら知りました。。。
これからあっためて食べよう。


今月はセミナーの司会に何回か入っています🎤🤲
息子ちゃんは実家の母に預けて〜🤲
久しぶりに実家に泊まったら、気候がとっても過ごやすくて快適です。空気が美味しい!

朝 晩 あんまりクーラーいらない🎵👍最高です。
改めて過ごしやすいとこやな〜と感じました。