我が家に
60V型のテレビが📺やってきましたー‼️😊👍
でかいっ‼️

50V型か55インチにしようと思っていたんですが、安くなっていて🎵🎵思い切って60インチに



部屋のわりに
でかすぎるけどびっくり





早速見たものは、
録画していた、久しぶりに見た大家族イシダさんチ(^^)や
YouTubeのTHEPAGE大阪のニュース🎵
YouTubeも大画面で見ると迫力が👀

Netflixで見つけたトップをねらえ👍🌈
迫力ありました口笛
おぉ!すごい〜



私のmyテレビの歴史は

91年くらい〜
Sonyのトリニトロンを18年くらい使って〜

次は地デジ対応で2010年くらいにSHARPの
アクオス。26インチ。トリニトロンに比べたらむっちゃ綺麗にうつるのに驚いて〜😚
最初に見たのが明石家サンタでした笑
赤色がとっても色鮮やかでした〜

トリニトロンの時は寝転んで映画の字幕が
遠くから見えへんかったんですが、
画面が大きくなって感動しました🤲






最近
50インチとかの大きいテレビ📺がいつか欲しいなあ〜と思っていて、

大きいリビングとかにいつか住めたら
65インチとか夢やなあ〜と想像だけ膨らませていたんですが、

チューナー内蔵とかじゃなかったら
値段も安い方やったので
買いました🌈😆🎵😚



大画面でテレビLifeを楽しみます🎵😚👍