伊勢神宮&夫婦岩を見に行ってきました‼︎
久しぶりに来ました。

写真は夫婦岩〜




ゴールデンウィークは混むと予想して、
先週金曜日に思いたって昼から行ってきましたー
🚗🤲
夕方近くだったのでほとんど人がいなかった!
行き帰りの🚗道もすいてました

急いで出たのでいつものごとくスッピンですが
写真はいっぱい撮ったのでーす🎵









伊勢神宮にくると空気が違って清々しい気持ちになれました🎵😚きてよかった‼️


6年ぶりに来ましたー😚口笛







おかげ横丁で伊勢うどん&赤福氷も食べましたウインク



伊勢神宮ではお守り買って帰りましたー😊🤲
6年前に買った、鈴を返し忘れましたが、
また次来たら返します(^^)



キッズコーナーでアイスカフェラテ🎵
ゴールデンウィークは近場で過ごします😚👶