ぼうち♡

今日も歩いてたら暑いくらいの😵気温です😚

今日は、息子ちゃんの銀行の口座を作りに行ってきました!
前から通帳作りに行きたかったんです。


私は貯金は全然できないんだけど、チューコツコツ貯めれる人になって欲しいですニコニコ


少しの期間でしたが
元銀行員だったんですが、お金を数える業務ではなく、システムやったんですが、
銀行員になりたての時の目標は貯金でした。
なのに、、


あれから20年、未だ貯金はすすんでいません笑🤣
ダメだな〜

私の初めての通帳はたしか10歳くらいで、
母が作ってくれました
三和銀行のスヌーピーのキャッシュカードと通帳で、お気に入りでした。
今はデザイン変わっていますが、

三和銀行の貯蓄預金ていうのがあって、
そればまだ、スヌーピーのカードと通帳持っていますニコニコ
よし貯金するぞ!と思って別途作ったんですが、
結局それもできなかったな〜笑笑