24日の日曜日は神戸に行ってきました🚘🎵

青春ラジメニアの本の発売イベントで、

南かおりさんと岩崎和夫さんにサインを頂いてきましたー❗️😆

かおりんさんとは昨夏のTHEPAGE大阪の取材
以来でお会いできて嬉しかったですー🤣😚💕


サインをもらいにたくさん並んでいらっしゃったんですが、長時間1人ずつ丁寧にお話ししていらっしゃってて、すごいなあ〜と思いましたびっくり❗️





あと、
ご報告が遅くなりましたが😊

結婚して昨夏に男の子を出産しましたー👶🤲

すくすく育っています🤲👶



息子ちゃんもかおりんさんに触ってもらってとっても嬉しそうでしたー😚💕👍



土曜日 青春ラジメニアを聞いてたらCOCOのEQUALロマンスが流れて、とっても懐かしすぎる〜30年ぶりとかかな。聴きながら2番まで一緒に口ずさんでしまいました🎵😊
当時CDアルバム持ってたので懐かしんでました。
アニソンと言えば、私は88年〜91年くらいに見たアニメが当時思春期だったのもあるので感慨深いんですが、ジブリソングも好きだったし、トップをねらえ!が好きでアニメ大好きで流れていた洋楽の挿入歌とかも気になる音楽でしたー😚