今日から旧暦で新しい年の始まりですね!



昨日は、恵方巻き、東北東向いて黙々と
一気に食べました♬



家では鬼👹は外福は内〜
豆まきしなかったんですが、、
成田山の豆まき もらいに行きたかったですね!
ヤフーの記事で発見😃

まんぷくの安藤サクラ 松坂慶子と一緒に「福は内」大阪・成田山




連続テレビ小説「まんぷく」は第1回から毎日かかさず楽しみに見ています。朝ドラを初回から見るのは実は初めてなんです。

以前まんぷくのクランクインと新キャスト発表の取材に行かせて頂いて
始まる前から楽しみにしていました(^^)
記事に写真も載せて頂きました😊👍







弟が懸賞で当たったからとくれました♬
QVCのLINE登録?のキャンペーンみたいで

化粧水とかクリームとかシャンプーとかいろいろ入ってました。嬉しいな🎵👌早速使お〜