ヤキメシ〜‼️


最近のいきつけの喫茶店。
たまに行ってはよくたのむメニューです。
メニュー表にはカタカナでヤキメシと書いてあるのも
面白い感じです。
他にもオムライスとかいろいろあるんですが、
ヤキメシをたのんでしまう、



トンカツ定食もお店では人気らしい。。

ミニ味噌汁もついてます。


食後には、アメリカン頼みました。



ミルクセーキなんてメニューもあって
店内の雰囲気はレトロな感じです。

写真撮ると、照明がおだやかな感じの色味で
ミラー越しにいい感じの写真が撮れます。



こちらの喫茶店、珈琲園さんは、
杭全の交差点の前で60年もやっている喫茶店だそう。
老舗ですね〜

奥には、インベーダーゲームができるテーブルもおいてあって

ホテルニュ〜淡路のCMの音楽を歌ってらっしゃる西浦達雄さんのご実家です😀👌