こないだの朝やけ。遅起きですがバッチリ目覚めたので📷

夕方日が沈むのも早くなりましたね!





こないだの勝尾寺で買ったおみやげ。

もみじの🍁食べごたえのありそうな〜
大きなせんべいと
炭酸せんべいとクッキーと甘酒とか

いろいろ買っちゃいました😚



縁起物グッズ久しぶりに買いましたw
あと合格鉛筆とか✏️金のダルマキーホルダーは母へのおみやげに〜


買いだしたら止まらない〜😀


頭から覗くと、中になにか見えます😳





今週末も晴れるかなーw
いけたら紅葉狩りに出かける予定🌰


帰りみちにケンタッキーの食べ放題に
寄りました。



国内唯一の食べ放題店らしいです。
家族連れが多くて気さくな感じでした😊👌

前にエキスポシティで初めて行ったんですが、
そちらはおしゃれ〜な雰囲気でした。

食べ放題をやってるお店も稀ですよね〜🍗

食べ放題っていってもチキンは5つくらいしか食べれないけど美味しかった〜🥰
あとビスケットとコールスローも食べ放題😄  ほかにもカレーライスやポテトフライ、サラダ、ドリンクバーもありましたよー


ハチミツはたっぷりかけたい派です。



私が一番好きなのは、
ドラムっていう部位みたいですね
脂身が苦手で、少なめみたいです。

↑張り紙に説明がありましたね😳


仕事帰りに
ケンタッキーが食べたくてどうしようもない時は駅前の店でいつも1ピースか2ピースだけでも買って帰ってましたが、この好きなドラムに当たる率は低かった〜

食べ放題では好きなドラムが3本も食べれました👌😚