大阪・松屋町花火の売上ピーク 今年は「インスタ映え」商品も




花火買いに🎶大阪 まっちゃまちの

柳井初商店さんへ。


THE PAGE大阪の記事でご覧ください!

上の緑の文字をクリックして見れますニコニコ


THE PAGE大阪の FBライブ中継で、店内の花火の紹介もしてます‼️😄🍉



花火200種類好きなん選んで買えます🙆‍♀️👍私はやっぱり長持ちする、手持ち花火が好きですねー☆



花火というと、私は、お盆すぎたあたり!?

夏が終わりに向かう時に 

余韻を楽しみながら〜海とか広々としたところや公園で花火をした記憶があります。






柳井初商店さん、お店では1つ1つ好きな花火をかごに入れて選べるので駄菓子屋さんにきた感覚で買い物楽しいです。


2年ぶりに行きましたが、煙りが少ない花火とか、新商品、今人気の花火も並んでいましたウインク


もちろん、昔ながらの懐かしい花火も変わりなくたくさん売られていました。