今日も暑い😵☀️大阪。
皆さんいかがお過ごしですかー!?
暦の上では、一年でもっとも暑い、
大暑という日らしいです。

昨日も自宅では🏠寝苦しすぎて、何度も水分補給で起きてしまいました💦💨
エアコンの調節も難しい。。冷房苦手なんですが、つけないと暑すぎるし、、

扇風機も買おうかな。。

今日は、3大商店街の1つでも天神橋筋商店街を
巡行するギャルみこしを見に行ってきました‼️

12時〜17時くらいまで。何回か商店街を往復するんですが、いい写真が撮れたらなとカメラ📷構えて待っていました。
この暑さなので、祭りを見守る人びとも体力勝負です😆😵👋

しかし〜
みこしをかつぐ女性の方たちはもっと暑いでしょうね!わっしょいわっしょい若い女性のかけ声を聞いていると元気が出てきました‼️👍😆

暑い中でしたが☀️😵
見に行ってよかったです‼️‼️👍🎶

この模様は、THE PAGE大阪のライブ中継と、
記事で配信をしていますので
ご覧ください〜‼️👋🎶👌

記事の中にライブ中継もあるのでクリックして見れます😊💨