地震発生

大阪府近隣の
皆さん大丈夫でしょうか‼️⁉️

横揺れが1分ほど続いて、私のいるエリアでは
物などは落ちたりはしませんでした。

いきなりの揺れでびっくりして心臓がバクバクしてしまいました。。


先ほど
今日は珍しく、なぜか6時頃にバッチリ目覚めて、ゴミを出してウォーキングを軽くしようと出かけたのですが、、、

どよんとした曇り空
昼頃から降ると予報の小雨が
パラパラと降ってきたので、慌てて引き返してすぐに家に戻ったりしていました。

私は地震が起きた7時58分もう1度横になり寝ていたのですが、揺れでバッチリ目覚めました。

ケータイ電話は今のところかけてもつながらないようです。

熊本の叔母から大丈夫!?とのメールが
すぐにきました。熊本地震では被災を経験した叔母です。


大阪の北部の方々は大丈夫でしょうか!?
通勤の時間帯ですが、
テレビの情報ではJRはなど各私鉄が全線止まっているとのことです。

引き続き、余震がくる可能性があるので、
十分注意したいと思います。