グリコがマクドに? 道頓堀の看板でドナルドがゴールイン

おはようございます😃

昨日、道頓堀の看板にドナルドが登場したみたいですね‼️😊

ドナルドといえば子どものころ〜
近くのマクドナルドのお店にお誕生日祝い🎂などで本人がやってきてくれた時はものすごくドキドキ💖した覚えがあります。当時は抽選でしか当たらなくて、ドナルドがくるねんてーー‼️などと


週末は
しょっちゅうハンバーガー食べてたな〜
子どもの頃の写真の中に
ハンバーガー🍔を食べてる写真が印象的だったので引っ張りだしてみました。📸弟と。
西成区の家にて。〜4歳までは西成に住んでました。

驚くべきは、写真に映っている化粧棚やタンスが
今の家でそのまま変わりなく使われていることです👋😊🎶
こないだ母が、アイロンがついに調子が悪いかもとニトリの1400円のアイロンに買い替えたと行ってましたが、、1400円⁉️そんなに安くて大丈夫なの?って心配したんですが、
何より前のアイロン40年も使えていたことにびっくり。
買い替えなくても使えるものなんだなあ〜

{56C2A580-F3FE-4568-AE8A-4CDC9D43AE64}


こないだ久しぶりに行った、
関西サイクルスポーツセンター⁉️の写真も出てきました。自転車🚲当時はもっといっぱいあったんかな。。
私の服がピンクのズボンにピンクのセーターって、、林家パー子さん並やな〜笑 

自分でも当時、ピンクにピンクのコーディネートはちょっと〜って思いながらまあいいか〜と着たのを思い出しました😆👋🎶


{BB7CEFA6-B6DF-4888-9A5A-D081C4A8BEAC}