ネタが続くか心配だった・久本雅美に聞く「秘密のケンミンSHOW」秘話



今日は、秘密のケンミンSHOW 司会の久本雅美さんにTHE PAGE大阪のしゃべってや〜のコーナーでお話しを伺ってきました🌈‼️👋

ytbミヤネ屋さんの生放送にご出演されていた後でしたが、たくさんしゃべって頂きました🙆😆‼️🎶ありがとうございました!!



テレビで見たままの魅力と、あたたかみを感じて、今日放送されたケンミンSHOW10周年SPの
告知もして頂きましたが、言葉の一つ一つに思いがこもっていて、番組へのお気持ちが伝わってきました。

近くでお話しさせて頂いて、勉強をさせて頂きながら〜
感慨深い思いでいっぱいでした‼️👋🎶😊


昨日見た、ケンミンSHOW10周年SPで
通天閣周辺のお店が出てて、お寿司食べたくなりました!テレビに出てた佐兵衛寿司さんのお寿司3かんでむっちゃ安いんです‼️😊🎶
いっぱい食べても千円くらいなんです‼️🙆
また行きたくなりました😊👋🍣