昨日は、宇陀市の、龍穴神社のあたりに

ホタルを見に行ってきました!

雨☔️の前で、出るかな〜と思って行ってみました。

前回は、気温が15度低くて、あんまりいなかったけど、

今回は、気温が20度、日中の気温も30度近くにまでなったらしく、

違う場所に行ってみたら

川の水辺や、木の上にも

かなりの数。いっぱいいました〜☆

今まで見た中で一番でした👀👋💨‼️
空気が美味しい。
森林浴も楽しみました。

まだ明るい時間だったので
龍穴神社にお参りもしてきました💨🙋🏻


{1FF4CC9B-40DE-4E6E-880D-841CEC991844}

私もシャッター押す練習させてもらいました👋💨😊


こちらはまた別の日の写真です👀😄💨📷
カメラが欲しい。。ズームレンズ入りますね

{353E179E-0613-498C-839E-807892146CE9}

{72A002DA-7BFE-47D3-A646-6E1A19098C56}

{4EEAC49F-3CB7-4E56-A63C-3E22B1A8F5E4}