☆☆☆

2015年12月13日のブログにて。

☆☆☆



{71322206-43B1-47DE-B35A-549F204D85E6:01}

サンタバージョン、王子ちゃま
可愛い~

{DF5833C3-2C8F-42D2-96FD-F0850C3E68F8:01}

{696D3BFA-EBAB-45BB-BED9-555DD9235321:01}

{5BF3A8CF-11D7-43CD-8DF0-62259DB61E07:01}

写真に歴史を感じます~(^^)

{CD9D2316-E73F-415D-BD8F-46A5DC662EE3:01}

今日は、帰りみち、
京阪宇治駅前の通園さんで大福茶と茶だんごを買いました~☆
この時期にしか売ってないとのことで、10月にきた時は大福茶は売っていなくて~
お正月に幸せを願って飲みたいと思います

{AE68724F-6185-4B6A-A3A2-8E41D2A1C45A:01}

茶だんごお土産にももらっちゃいました
初めて食べるお店さんの味ですが、
美味しいらしいです✨
{2DEA1B50-A0BB-43E3-AC57-839DD4749419:01}

楽しみに持って帰りまあす

だんごが好きで昔は中書島駅のホームに降りたったらキオスクでお土産に買って帰ってたんですが、覗いてみたら、今は、コンビニにも茶だんご売っていました。

日が暮れるのが早くなりました。
また今度は、明るい時間に抹茶パフェ食べに来たいなあ~と思いました(^.^)