こんにちわ!
 
昨日は、プレス発表会の司会のお仕事でした!
楽しくお仕事させて頂きました♫
 
 
岡本ゆかのブログ記事。過去記事をこちらのブログに移しました✩
 
まとめて載せていきますので
また見てくださいね!
 
 
✩✩✩
 
 
2016年1月21日のブログにて。
 
 
THEPAGE大阪さんのまちぶらで
国立文楽劇場さんにおじゃましてきました~!
人形の動きを目の前で初めて見させてもらったのですが迫力があって圧巻でした!
吉田さんのお肌が綺麗でとっても気になった私でした~!
 
できたてほやほやの映像ご覧下さい~!
 
 

http://osaka.thepage.jp/detail/20160121-00000001-wordleafv

 
別動画にて☆
 
http://osaka.thepage.jp/detail/20160121-00000001-wordleafv?page=2
 
{2F2B8FB0-3F62-4DED-B3D4-12087AB5B6C3:01}
 
{31332009-5C80-475E-A632-2771A33F2B79:01}
 
{B850BFFE-7E11-4AC8-909C-556A4F170A77:01}
 
{619121B8-8569-474C-B559-C831EE8A07E1:01}

~1月26日(火)まで初春文楽公演があります。
席がリニューアルされて、背もたれしやすいお席など1000円からのお席があるそうです!
 
お土産屋さんや、抹茶のメニューのお食事処もあって、お茶席もありました(^o^)
ゆっくり出来そうです☆