私を置いていかないでね | 気の向くままに

気の向くままに

大阪を捨て、のんびり田舎暮らし。
アラフィフ。
うつ病治療中のスローライフ。
気の向くままにブログ更新。

昨日、父ちゃんの様子が一時的におかしかった。

インスタ、載せるのどうやるんだっけ?
って、毎日のように載せてるのに💦

そうかと思えば、帰ってきてすぐに作業着は洗濯機に入れて、新しいズボンにベルト通してバッグ?ぶら下げて、明日すぐにはけるようにしてるんだけど、セットしたズボンのベルトをまた外そうとしてる。
あれ?俺ズボン、セットしたよなぁ?

でも、まだズボンをゴソゴソしてる。
心配になって声をかけたが、何を探しているのかわからない様子。

結局、タバコ探してたけど、買い忘れたってみたい。

それから、すぐに元に戻ったけど、ストレスかな。
まだらボケじゃないかと心配しています。

お願いだから、私より先に死なないで。
ボケないで。
置いていかないで。

私がボケるならわかる。
昔さんざんオーバードーズして胃洗浄されてたし、首吊って三途の川渡りかけたり。

たぶん、父ちゃんが居なくなったなっら喪失感で私も後追いしちゃうかも。

ま、今日はすごく元気で、ほっとしました。

2人でHAN-KUNのスペシャルライブをYouTubeで見て歌ったり踊ったり。
50歳過ぎたババアとジジイがレゲエ聞いてノってるって(笑)
今、2人ともHAN-KUNにハマっていて、車に貼るステッカー作成しようと思ってますニヤリ
ちなみに息子が昔HAN-KUN大好きで、私も聞くようになりました照れ


当時の写真爆笑
だいぶ昔だなあせる


2人が大好きな歌です。

ほんと、子ども達より成長してない夫婦です。
ずっと2人で長生きしたいね。