気がついて欲しかった | 気の向くままに

気の向くままに

大阪を捨て、のんびり田舎暮らし。
アラフィフ。
うつ病治療中のスローライフ。
気の向くままにブログ更新。

歯医者に行って、さあ帰ろうとお気に入りの曲を聴きながらゆっくり帰ってきた。

家に帰って、歯の治療あとを見ようと洗面所で自分の顔を見てビックリ‼️

歯形を取るガムみたいなやつのかけらが鼻の先に。
それも1センチくらいの。

気付かない私も悪いのかもだけど、歯医者、看護師、事務員などなど沢山の人が私の顔を見てたはずなのに、誰も何も言ってくれない。
知らずに、鼻先に1センチのブルーのゴムみたいなのを付けて、鼻歌歌いながら帰ってきたなんてガーン

恥ずかしすぎるえーんえーんえーん