自己紹介 | ベビーマッサージ&ファーストサイン教室Smile trees

こんばんは。

 

 

 

 

神戸市垂水区でベビーマッサージ・資格取得スクール開業予定の岡です。

 

 

 

 

 

 

先日、RTA協会に書類を申請し、教室名が決定しました!!

 

 

 

 

「Smile trees(スマイルツリー)

 

 

 

 

たくさんのママと赤ちゃんを笑顔に、楽しい時間を作っていきたいと思います合格

 

 

 

 

 

 

そして、簡単に自己紹介をしたいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

現在2歳男の子の1児ママですニコ

(絶賛イヤイヤ期)

 

 

三代目J SOUL BROTHERS のがんちゃん好きラブ

ライブにも行きます!
(コロナ禍でライブロスですえーん
 
 
 
 
お話するのも好きですニコ
 
 
 
 
ランチも大好きラブラブ
 
 
 
 
 
15年間幼稚園、認定こども園で勤務してきました。
子育てを機に退職。
 
 
 
 
 
 
子育て中にベビーマッサージに出会い、講師の先生や周りのママに子育てを
助けられて、ベビーマッサージの良さをたくさんのママに伝えていきたいなと思い、
2020年10月に資格をとること決めましたビックリマーク
 

 

 

 

今後、3月教室オープン、プレオープンに向けていろいろとお知らせできるように

準備をすすめていきたいと思います!!

 

よろしくお願いいたします。爆  笑